集会の案内

日曜日 

  9:30~10:00     日曜学校(小学生) 

10:30~12:00     朝の礼拝

16:00~17:00     夕の礼拝(第2日曜日のみ)


水曜日 

10:30~12:00     水曜礼拝(祈祷会)


その他、平日の集会を予定しています。

お問い合わせは、電話番号 047-342-1576 までお願いします。


教会の1日の流れ 

10:15~25   教会到着・受付で名前を書き、礼拝のプログラムを受け取る

10:30~12:00   礼拝に参加する (礼拝の間は司会者の指示に従ってください)

                 (途中、入退出することも可能です)

12:00~13:00   昼食の時間 or 帰宅 (昼食は各自でご準備ください)

13:00~14:00   午後の集会 (週ごとに様々な集会を予定していますので、参加希望の方はそのままお残りください)


◇教会にお越しになる際、予約・申込み等は不要です。

 礼拝で使用するものはすべて教会に用意されていますので、手ぶらでお越しください。

◇礼拝や午後の集会は、途中で入退出することが可能です。

 体調がすぐれない場合や予定のある場合等、ご無理のない範囲でお越しください。

礼拝への参加方法

① 教会玄関からお入りください。インターホンを押す必要はありません。

② 玄関から入ると、受付があります。こちらで出席者名簿へお名前をお書きください。

③ 受付にて礼拝で必要なものが渡されます。週報と聖書と讃美歌です。

  ※聖書と讃美歌はお帰りの際に受付へご返却ください。

④ 3点セットを受け取ったら、受付左手にある階段から、2階の礼拝堂へあがってください。

⑤ 2階に上がると礼拝堂に入ります。席は指定席ではありませんので、お好きなところにお掛けください。

⑥ 礼拝堂へ入る前、階段を上りきったところにホワイトボードがあります。

  そこには、午後の集会について書いてある場合があります。

  午後の集会にもふるってご参加ください。

⑦ 礼拝堂の席に着いたら、前の座席のポケット部にクリアファイルがあります。

  これも礼拝で使用するので、一部お手元に控えてください。

  あとは、時間が来るまで静かにお待ちください。